コレクション gta5 オンライン やることない 196572-Gta5 オンライン やることない
オンラインである以上色んな人が居るしプレイする権利はあるからね。 ただ、他人にプレイの質を求める気持ちも分かる。 マナーの基準の問題なのかと思う。 殴る事がマナー違反だったり暴言vcがマナー違反だと思ってるのと同様にプレイが下手だと自覚ワイ「モンハンやることない」 敵「勲章金冠護石ガチャあるだろ」 このクソみたいな流れやめないか? 149 オンライン無料で草生えた 365 絶対に今からでも間に合うgtaオンライン Gta5 最新21 初心者のための序盤 処世術 Gta5 オンライン やることない